フリーダムママのエアビで世界一周♡

はたして世界一周する事が出来るのか?!その夢を叶えるための日々の奮闘を綴っていこうと思ってます

はたして 世界一周計画はどうなったでしょうか???

仕事をやめてから半年が過ぎました。

 

 

13年務めた飲食店生活が仕事が第一優先

だったので、今の生活が自由過ぎて

ビビります。

 

 

 

当時は仕事のストレスや疲れから

夫婦関係も酷い状態でした。

 

お互いを想いやる心も無くなり

存在にすら腹が立ち

離婚出来ないなら

早く死ねばいいのに

なんて

 

 

憎しみまで感じたり

 

 

 

なんでそこまで状態になっても離婚

しなかったのか

 

 

 

やっぱり子供達の存在が大きかったかな

 

「パパとママが離れ離れになるのは嫌だ」と

言われた事がいつも頭にあり

 

 

もう少し我慢しよう

 

 

 

もしかしたら

仕事を変えたら

環境を変えたら旦那も

昔みたいにまた

優しい人になってくれるかもしれない

 

 

その1ミリの希望に掛けてみた

 

 

 

 

そして生活を変えて

半年がたち

 

 

 

今の生活になって時間と心に余裕が出て

お互いを大事にする事も出来て

またお互いを好きになれた。

 

 

 

全てが180度変わった

 

 

 

世界一周も夢じゃない

所まできました。

 

 

 

でも今の生活が楽しくて

地元愛にも芽生え

旦那の事もまた愛せるようになって

 

 

今わざわざ1年掛けて世界一周する必要が

あるのか…

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

今行く必要は無いよね

 

 

 

 

 

 

 

自分の置かれた現実から

 

逃げたくて

 

逃げたくて

 

逃げたくて

 

 

 

 

『世界一周』に行けば

 

幸せになれる

 

自由になれる

 

そう信じてた

 

 

 

 

 

でも違ったて事に

やっと気づいた

 

 

 

だから『世界一周』は

 

今はお預け。

 

 

 

 

それでも年に2回は海外行く予定を立てて

色々な所を見に行く予定です。

 

そして私達のゲストハウスには

毎日世界からお客様が来て

 

 

 

ゲストさんから

色々な話しを聞けるのが嬉しいです!

 

世界が我が家にやってくので

いつもワクワク♡

 

 

 

【結果】

 

 

世界一周はここ数年は行かない

 

逆世界一周を楽しんでる

 

今が一番幸せ

 

 

 

でした(*^_^*)