フリーダムママのエアビで世界一周♡

はたして世界一周する事が出来るのか?!その夢を叶えるための日々の奮闘を綴っていこうと思ってます

airbnb物件リフォームその3



北海道もお盆を過ぎると
朝晩は涼しくなって来ました


あっという間に秋が来ます

airbnbの物件のリフォームを始めて1ヶ月位経ちました!

はや!


もう、とっくにリフォームを終えて申請して
オープンしてるはすだったのですが、

そう簡単にはいかないんですね^_^;

2階のお部屋はほぼ完成
f:id:takaayu2000:20160829084309j:image
ここは2階の10帖のお部屋
20cm位の高さの段がある変わった部屋です。

この部屋は壁紙を貼ってもらい、窓枠はペンキを塗るだけで大丈夫でした


もうひとつの7帖の部屋
壁紙は貼ってもらいましたが、他はペンキを塗りました

こんなに広い天井を塗ったのが初めてで
途中で心が折れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
f:id:takaayu2000:20160829085059j:image

ずーっと短いコロコロで塗ってました
f:id:takaayu2000:20160829085202j:image

色んな方にアドバイスして頂き
新たに道具を購入!!

f:id:takaayu2000:20160829085318j:image
f:id:takaayu2000:20160829085341j:image

こういう物があったのね(^^)

コロコロの他に使ったのがこれ!


f:id:takaayu2000:20160901071044j:image
端にぴったり合わせて塗ることができて
f:id:takaayu2000:20160901071348j:image



f:id:takaayu2000:20160901071533j:image


道具を変えたらスイスイ塗れて
あっという間に天井は塗り終わりました!

床もフローリングにして貰いました(^-^)

before
f:id:takaayu2000:20160901071937j:image

after
f:id:takaayu2000:20160901071733j:image

どんなベットを置こうかな♡

次回もDIYはまだまだ続きますよ!