フリーダムママのエアビで世界一周♡

はたして世界一周する事が出来るのか?!その夢を叶えるための日々の奮闘を綴っていこうと思ってます

フリーダムママの世界一周

はじめまして!

フリーダムママことあゆです(^^)

私は子供2人とイカツイ旦那との4人家族です


突然なんですが
私どーしても世界一周がしたいんです!!



え?



行けばいいんじゃない?
って思った人と



また、なんでわざわざ世界一周?
って思った人がいるんじゃないかと。




思い立ったのは2014年の12月

テレビを見てて『YOUは何しに日本へ?』って番組で海外からきた20歳ぐらいの男の子が日本にきて、写真を撮って日本を旅していたんです。

田舎で野宿したり、農家のおじいちゃんの
素敵な笑顔を撮ったり、
ベストな風景になるまで何時間も
ただひたすら待ち
やっと1枚の写真が撮れたり。

f:id:takaayu2000:20160520224605j:image

なんかその番組見たときいいな~

異国の地で自分の好きなことをしている

素敵やん♡(*´︶`*)



そこからもう興味津々で
女1人でも旅できんのかな?
(家族で行くって選択肢この時点では
ありませんでした笑)

どうしたら、行けるんだろ?

そんな人いるんだろうか?

ネットで検索したら若い女の子が、ヨーロッパ一人旅してるブログやら、本やら出てくるわ出てくるわびっくり!
f:id:takaayu2000:20160520224924j:image

おっ
これなら私にも出来んじゃない?(゚o゚

そして、私の夢は世界一周
となった訳なのです。

このブログを書く理由は
私がちゃんと世界一周に旅立てるのか、
それまでの想いと苦労を記録に
残してみたっかたからです

これからこんな感じでいいのか、
ブログを更新していこうかと思います!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました